<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.03.15 Friday

卒業式に着物を自分で着ました!

0
     3月は「卒業」シーズンですね
    今までの楽しい思い出とはお別れですが・・・
    これからの新しい環境へと飛び立って行く旅立ちの月です!
    皆さん、がんばれ〜!!

    「着付け教室」にもそんな生徒さんが来てくれました!
    おばあさまが仕立ててくれた着物を
    「専門学校の卒業式に自分で着て出席したいんです!」
    とのご希望でLesson開始

    新生活の準備に忙しい中、一生懸命時間を作ってLessonに
    通ってくださいました〜

    その結果がこちら・・・



    見てくださ〜い!!とってもキレイに着付けられていますよね〜
    Lesson回数、6回なんて信じられないでしょ

    私も急遽Lessonの中、無事に出席できるか案じていたのですが、
    このお写真を見て一安心でした!

    着物が自分で着られた!ってちょっとしたことなんですが・・・
    ご自分の自信に繋がったご様子です!
    こんな知らせはLessonをやっていて良かったな〜っと思える瞬間なんです!

    これからのご活躍を楽しみにしております
    そして、細く長〜く着物ライフを楽しんで下さいね



    着付け教室 着物の着付け詳細は【手結び屋】




    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    archives

    links

    profile

    recent comment

    • 今年の年末・年始はお着物でGO!
      月夜

    others

    mobile

    qrcode
    みんなのブログポータル JUGEM